[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
割烹しらこ


割烹しらこ

全国から産直の新鮮な素材を取りそろえ
丁寧に仕上げて頂けるのがこのお店です。

魚介類は仲介業者と通さず漁港から、
野菜は福島の契約農家から仕入れていらっしゃる
そう。

我が家でも生協で野菜を買っていますが、
「私○○が丹精込めて作りました」などという
カードが入っていると、ほっとしますよね。

しらこでは、3月のおススメは

*京都産 筍
*鯛茶漬け
*青森県産 桜鱒のみぞれ鍋

だそうですが、筍はお好みの調理方法で
食べられるそうですよ。

あー新筍の季節ですよ!!
新筍をじっくり焼いて味噌をつけて
食べるのは最高です。
なんだかコーンのような甘い香りがして
本当に大好き!!

是非皆さまも筍を味わってみては??
[2011/03/06 14:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<カフェテル箱根 バーベキューハウス | ホーム | 南欧食堂ドミンゴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hakonemania.blog101.fc2.com/tb.php/19-08c01d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
